一昨日の激走の筋肉痛が痛い…。

激走の理由は情報解禁を待つとして、昨日はとある先輩がオープンする「大阪マドラスカレー」赤坂店プレオープンに行ってきました!


大阪では吉本芸人さんに愛されてるというお店の東京進出店です!
チャツネをたくさん使ってるのかな?まず甘みがグッと来て「む?なかなかない味!」
その後ジワリジワリと辛さがやってきて鼻の頭に頭皮に効いてきます!付け合わせのプチトマトとキュウリとポテトサラダで舌を休ませながら、チーズや生卵をトッピングしたマドラスカレー、ペロリと完食しましたよ〜!

(青Tが顔出しNGの先輩)

ご飯の量も選べるしルーがたっぷりかかってて、満腹満足請け合いです!


オープンは明日4/1。
赤坂近辺に行った際は立ち寄って見て欲しいお店です!どうかぜひ。
タイミングによっては先輩もお店にいるかも。

港区赤坂3-14-8 赤坂相模屋ビル1F

»«»««»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«
卒業証書今後の出演予定桜
虹NEW✦4/3 日テレ21時〜
→『有吉大反省会 衝撃のカミングアウト連発2時間SP  』

✦3/10〜4/30
ネスレアミューズカメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦』配信
→同サイト及びYouTubeで コラボCM出演中
✦3/21〜4/4
→池袋シネマ・ロサで カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦』上映
✦4/19〜 毎週金曜 11:15〜
→テレビ朝日『家政夫のミタゾノ』
✦映画『いちごの唄』2019年夏公開予定

黒猫しっぽ SNS 黒猫あたま
✤instagramShuhama Harumi

魚しっぽ 販売中 魚あたま
★カメラを止めるな!デジタルガレージキット
1/35スケール トレーディングフィギュア発売中
海洋堂オンラインストアにて

★カメラを止めるな!×デザイナー リック
コラボカメ止めグッズ

★謙遜ラヴァーズ によるカメ止めスピンオフアルバム
PondemixPondemix
2,160円
Amazon

★KADOKAWAさんがくれたアツアツなポンデミック

★アツアツスピンオフ『ハリウッド大作戦』DVD
★上田監督のアツアツな思い 160分の特典映像付

★ワタシたちのアツアツな夏の記録 カメラを止めるな!

★アツアツな思いをめっさ盛り上げてくれるサントラ