カメ止めンバーが池袋シネマ・ロサでの『ハリウッド大作戦』絶叫上映舞台挨拶に集うなかしゅはまは、去年のゆうばり映画祭で知り合った横山翔一監督の『新橋探偵物語』トークショーに。

3/16からアップリンク渋谷で上映されていて、本広克行監督、瀬々敬久監督や前野朋哉さんなどが呼ばれる中、恐れ多いですがしゅはまも本日3/24、トークショーにお呼ばれいたしました。


ポスター見たとおり、アレですよアレ。
ピンクですよ!😎

キャッチフレーズは
「立て、果梨玉男!勃つな、果梨玉男!クセ者だらけの恋愛探偵エンターテインメント!!」

なのですがR15+という老若男女問わず楽しめる作品のようです!


【STORY】
ピンク映画の撮影現場で女優のユミカがさらわれた!彼女に一目ぼれしてしまった売れない役者・果梨玉男(ハテナシタマオ)は事件を解決するため、新橋に住むという伝説の探偵に弟子入りする。ちょっとエッチな修行の成果で見事独り立ちした果梨は探偵七つ道具を駆使して捜査を進めるが、謎の組織の魔の手が迫り…。


というあらすじですが、アップリンクのページに載ってるスチールはう〜んセクシー❤

トークショーはどこまで喋っちゃっていいのかな?R18+でもいいのかなぁ。うふふふふ。


楽しみです!


»«»««»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«
卒業証書今後の出演予定桜
✦3/10〜4/30
ネスレアミューズカメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦』配信
→同サイト及びYouTubeで コラボCM出演中
✦3/21〜4/4
→池袋シネマ・ロサで カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦』上映
✦3/27 水
→CSフジテレビONE『東スポ映画大賞受賞式』放送
✦3/29 金
→NHK『週休4日でお願いします』放送
✦4/19〜 毎週金曜 11:15〜
→テレビ朝日『家政夫のミタゾノ』

黒猫しっぽ SNS 黒猫あたま
✤instagramShuhama Harumi

魚しっぽ 販売中 魚あたま
★カメラを止めるな!デジタルガレージキット
1/35スケール トレーディングフィギュア発売中
海洋堂オンラインストアにて

★カメラを止めるな!×デザイナー リック
コラボカメ止めグッズ

★謙遜ラヴァーズ によるカメ止めスピンオフアルバム
PondemixPondemix
2,160円
Amazon

★KADOKAWAさんがくれたアツアツなポンデミック

★アツアツスピンオフ『ハリウッド大作戦』DVD
★上田監督のアツアツな思い 160分の特典映像付

★ワタシたちのアツアツな夏の記録 カメラを止めるな!

★アツアツな思いをめっさ盛り上げてくれるサントラ