昨日は朝から 日本テレビ

✦ZIP!
✦スッキリ
✦ヒルナンデス
そして
✦金曜ロードショー『カメラを止めるな!』

と日テレジャックさせていただきました!
いやー!
ほんとに一日じゅう日テレ汐留タワーにいたぞ!笑
副音声楽しんでいただけましたかね?

どちらの番組でもスタッフキャストの皆様に優しく助けていただきました。加藤浩次さん、南原清隆さん、久本雅美さん、予定になかったしゅはま達まで呼び込んでくださりありがとうございます!

からの

✦AbemaTVカメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦』再放送

先週の初回より多くの方か観てくださったみたい!本当にありがとうございます!

今晩も22時から再放送あります。誰でもカンタンに観られるネットTVです。よろしければどうかぜひ!

★放送後の記念写真 別アングル 濱津は「チョーダイ 」しゅはまは「どうぞ」

★ヒルナンデスでも濱津だけなんなの?つまんないの?笑

★東京タワーをバックに副音声生配信 やはり濱津は笑わない…

»«»««»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«
卒業証書今後の出演予定桜
✦3/7 木
→池袋シネマ・ロサ『カメラを止めるな!』上映最終日
アツアツ満席御礼卒業舞台挨拶FINALポン
✦3/8 金 
→日テレ 金曜ロードショー『カメラを止めるな!』地上波初放送 副音声生出演
→AbemaTV カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦』再放送
✦3/9 土
→AbemaTV カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦』再放送
✦3/17 日
→CS日テレプラス『日本アカデミー賞受賞式完全版』放送
✦3/27 水
→CSフジテレビONE『東スポ映画大賞受賞式』放送
✦3/29 金
→NHK『週休4日でお願いします』放送

黒猫しっぽ SNS 黒猫あたま
✤instagramShuhama Harumi

魚しっぽ 販売中 魚あたま
★カメラを止めるな!デジタルガレージキット
1/35スケール トレーディングフィギュア発売中
海洋堂オンラインストアにて

★カメラを止めるな!×デザイナー リック
コラボカメ止めグッズ

★謙遜ラヴァーズ によるカメ止めスピンオフアルバム
PondemixPondemix
2,160円
Amazon

★KADOKAWAさんがくれたアツアツなポンデミック

★上田監督のアツアツな思い 160分の特典映像付

★ワタシたちのアツアツな夏の記録 カメラを止めるな!

★アツアツな思いをめっさ盛り上げてくれるサントラ