View this post on Instagram

飯豊まりえちゃんがドラマ. 『週休4日でお願いします』. の撮影裏動画をあげてくれてます。. しゅはまも映り込み作戦成功!. . #Repost @marie_iitoyo • • • • •. 久しぶりの投稿になってしまいました!. . いつも素敵に. ヘアメイクしていただいてる. 投稿ばかり. あげさせていただいてるので. たまにはありですよね。笑😂. なしかな?笑. なしかなぁ、、でもあげちゃう!. . これだけだと. これ一体、なんのドラマ?. って感じだと思いますが. . 3月放送の. スペシャルドラマの撮影中です. #週休4日間でお願いします。. 「食べる為に働いてるのに 働いてると食べる時間がない。 っておかしいですよね。」. と私の演じる女の子が話す. セリフがあるのですが. とてもストレートなセリフたちに. 毎日考えさせられています。. . ほっこりしたラブストーリーですが. 働くってなに?人生ってなに? と. きっと. 自分を見つめ直せして. そしてなにか. 一歩踏み出せるような. 作品になっていると感じています。. お楽しみにしていてください。. . みなさんとても優しいです。. 現場もほっこりです。. . 木地師さんというのは. ろくろを使ってお椀やお盆などをつくる木工職人さんの. ことです。. #岡山天音 さん. #しゅはまはるみ さん. #ゆーまろ さん. @yumarow

Shuhama Harumiさん(@harumi_shuhama)がシェアした投稿 -