今日のスケジュールは東京スポーツ映画大賞授賞式への列席ではなく『週休4日でお願いします』撮影でした!

ビートたけしさんに全身全霊で感謝の気持ちを直接お伝えしたかったし、助演女優賞にノミネートしてくださった各地映画祭の方々にもお礼を申し上げたかった😢
そしてたくさんの素敵な受賞者の皆様に生でお会いしたくてたまらなかったけど、お仕事で泣く泣く欠席だなんてまるで売れっ子みたいじゃないですか!?😭😭
3ヶ月前には妄想にも思わなかったこの状況、刹那くてありがたすぎます!


お伝えしたかった気持ちはVTRに収めてもらえたので授賞式会場でビートたけしさんに届いたはず、と信じてしっかり撮影に臨みました!

現場は相変わらず ゆーまろ が賑やかしてくれたし、10年くらい前参加した舞台美術WSで出会っていたという不思議なご縁で繋がってた 鹿島悠監督 始めスタッフの皆さんが暖かい、完成が楽しみすぎる撮影現場でした!

しゅはまクランクアップです!東京スポーツ映画大賞新人賞俳優らしく精一杯演じました。ありがとうございました!
『週休4日でお願いします』は3/29 22時〜NHKです!

写真は共演の 岡山天音 飯豊まりえ 皆川猿時 上村依子 西山真来 一本木伸吾 ゆーまろ しゅはまはるみ 
その他の出演者に 遠藤憲一さんも!
どうかぜひご覧ください!