メリー・クリスマス!!
今晩の深夜24時(26日の0時)はTOKYO MXTVニューウェーブアワーを観てね😉
それと明日11:30〜はニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」にゆずきと出演します!😁


クリスマス、っていうか年の瀬は街がキラキラしてて大好きな季節です。



昨日の後楽園ホール周りもキラキラでした!クリスマス気分味わえてそれもまた楽しかった❤




ババ・ガンプ・シュリンプってとこに連れていってもらいました。エビ尽くしー!!🍤🦐🍹

フォレスト・ガンプにちなんだお店ということで、映画クイズなんかもやってました。
観たのはだいぶ前だけど案外覚えてて自分でビックリでした😄

美味し楽しいディナーごちそうさまでした!
それではMXTVで会いましょう!


ニューウェーブアワー
『カメラを止めるな!』世界を席巻!?映画祭アツアツ珍道中inインドネシア
2018年日本映画界を席巻した『カメラを止めるな!』がインドネシアへ! ジャカルタで行われる映画祭へ向かった『カメ止め』一行の珍道中に密着。キャストたちは上田慎一郎監督のミッションを成功させることができるか!?