初めの方はちゃんとした試合もあったんだけど今日のメインイベント。
 
 
 
 

 
リングアナ(って言うんでしょうか?)の味方さんがB'z稲葉さんコス。
 
 
 
サンタがトナカイをやっつけてるかと思ったら
 
 
 
キリストも出てきてカオス!
 
 
 
我らが大原はじめちゃんは
魔女宅キキのコス!
 
 
 
サングラスもマイクもこの写真では持ってないけど、下半期の顔といえばこのひと。
「フレディ・マーキュリー」を掲げて
 
 
 
生でポン抜け×2してくれました!!
はじめ〜!!
やる男〜!!
 
 
 
ゾゾスーツとかカオナシにとかハヤシヤペーとか動画盗撮男。パッと見ただけでもお祭り騒ぎのクリスマスパーリィナイト!!(フレディ・マーキュリー(小峠篤司)が勝ちました)
 
 
 
ファンのお邪魔にならないようキキとTwo Shotしようとしたらあご勇さんみたいになりました。
 
はじめちゃん、パンツが見えないように、リング上でもずっと内股でミニスカートの裾抑えてて、役作りに脱帽です!
 
楽しかったー!!