クランクアップしたのでロケ場所も公開しちゃいますね。


ルネシネマは全編「逗子シーサイドリビエラ〜ブルービスタ〜」でのロケでした!
自撮りが勝手に美肌にしちゃうの気持ち悪いよぅ。



見てくださいこのサイコーのロケーション。
映画を撮ってるみんなが既にいい画になっちゃってます。



こうなったらなんでもやってやれ!とドローンも飛ばしちゃいました。しかしほんとの「なんでもやってやれ」は藤田としゅはまが立ってる場所なんですよね〜




ロケ最終日は豪華な海鮮めしや「めしやっちゃん」にて。
ちょ、この盛りやばいっしょ!?
ブリッブリにトロットロなぶりカマ煮つけ、サイコーオブサイコー!!



そしてクランクアップの乾杯!!
キツキツのスケジュールでしたが盛り沢山でワクワクの四日間でした!

三監督はここから編集作業。よろしくお頼みいたしますっ。

我々は宣伝活動頑張ります!