屋上プールのテラスで眩しい振りw



まあとにかくすんごいホテルでジムやら屋上プールやら。でも屋上から眺めた裏側は工事中が多くこれからまだまだ発展する街なんだなーと。



オープニングセレモニーでインドネシアのアイコン、オランウータン縫いぐるみを授与されました。なかなかの愛いやつ。
長屋ファンのために盗撮しました。





インドネシアではCGV Cinemasで11/28から「ONE CUT OF THE DEAD」の配給が始まっていて既にアツアツなんだそうです!



セラマシアン!
オープニングセレモニーでの挨拶。
アンチョコ見ながらだけどインドネシア語で頑張りましたがな。テリマカシー!



アヤサさんのアニソンカバー演奏素晴らしかったよー!YouTubeにあがってるらしい。



他のみなさんはきちっとしてるので控え目ゾンビのわたしたちw