この日はかわさきFM「コスギスイッチON!」終わりでの夕方入りだったからまるで時間がなくてみんなのファンアートをちゃんと見る暇がなかったの💦悔しい〜😫

だからせめてメンバーが撮った写真だけでもしっかと焼き付けます!




カメ止めファンミレポその1でお見せした絵とはうってかわりますが、ブーっとした感じが似ててこれはこれでとってもしゅはまらしくて嬉しい😝




カメ止めファンアートの先駆者
#カメ止め絵 を初めてくれた
橋本くんのアイコン絵で誰かTシャツ作ってくれないかなあ…




時計ですよ時計!わかりますか!?
上部では斧がクルクルと回ってるんです。カメ止めンバー限定の非売品!!ししゅはまも赤い回る斧次時計をいただきましたよ〜😍とみぶ〜さんありがとうねー!




DVD&Blue-ray発売カウントダウンの動く #カメ止め絵 をずっと描いてくれてる
動きも見て欲しいのでTwitterでぜひ!





こんな大きな一枚。ポスターサイズですよ!?
すごーーい!!(ゆずき風じゃなくね。感情込めて、ね。)
左奥で生見さんが血糊をビューってしてるだけどそれが❤になってるの!ドラマ性があるの。
凝ってるのよー!





これまたすーんごいかわいくないすか?
絵柄の個性がめっちゃあって、でもすんごく似てて、そしてキャラへの愛情がたっぷり感じられます😍




みんなの映画内でのシーンやキャラから
CMポスターを作ってくれました。
アイディアが素晴らしいの!!
しゅはまは細井、市原、濱津をぶっ倒したあの名シーンから!


ってこの記事もなかなか最後まで書き上がらないのでファンアートクルー前編ってことでアップ!!

みんなほんとにありがとう!!