一昨日11/22はZeppDivercityでの『「カメラを止めるな!」アツアツファンミーティング』
来てくれたら方もニコ生配信で見てくれた方も本当にありがとうございました!!


役者をやっててZeppのステージにあがるなんて考えたこともなかって、もしミュージシャンだってもなかなか来れないとこなんでしょう?
ここに連れてきてくれたのはカメ止めを大好きになってくれたカメ止めクルー「感染者」のみんなのおかげでしかないです。
心の底より感謝感謝なのです。

カメ止めクルー「感染者」さん(など)たちからお花が届いてました!「ONE CUT OF THE DEAD」ハート❤付とか凄くない?可愛すぎくない?😆




そしてこの日は6/23の公開から153日目。
一年が365日と考えたらもうすぐ年の半分だよ。そんなことってある?
それと、見ず知らずだったクルーたちが連名でお花を出してくれてる、仲間になってる、それが嬉しいよ!!

ロビーでは長屋、市原、山口、生見、白岡たちによるゾンビメイク講座





完成品がなくてごめんなさい。
遅れてZeppに行ったしゅはまが傷跡メイクを見て「えっ、どうしたのそれ怪我?」って驚く仕上がりでしたよ!舞台上から見たゾンビメイクの人もガチで怖かったし!

ロビーにはすんばらしいファンアートの数々も展示!!
しゅはまは時間がなくて撮れなかったのでメンバーが撮った写真を拝借するよ。
って思ったらアップできる写真数に限りがあるんやって…
別に立てることにするけどいっこだけ。




マユミソ (@mayu_miso48)さん画の日暮一家。
ちょ、めちゃクソ似てない!!??
おんなじ顔ー!!しかもかわいいー!!
ありがたやありがたやー!!

あとこれも。



今日のためにたくさん準備をしてきてくれたファンアート展示のみんなへのお花。カメ止めファンからカメ止めファンへのお花。愛だー。

そしてごめん。これってわたしたちからこそ出すべきだったやつだ。気が回らない私達でほんとにごめんなさい。




楽屋前にはカメ止めではお馴染みとなったサラダパンの差し入れが。
つるやパンの洋平くんいつもありがとう!
カメ止めコラボで限定Tシャツプレゼントキャンペーン、12月下旬までやってるよ!



そして12/5発売のカメ止めアツアツファンブック、オリジナルポストカード付予約販売。
とってもとってもお世話になっているKADOKAWAの松田紀子 (@koriko_m)さん が陣頭に立ってくれてました!ありがとうございます!

知ってますか?このファンブック、皆川亮二 (@minagawa_ryouji)さんがカメ止め漫画を描いてくれてるんですよ?こんなことってあります??

しゅはまが一番尊敬する職業は漫画家さんなんです。人生の大切なことは全て漫画から教わりました。自分が漫画になるなんて、死んでもいいレベル。
詳しい内容は上記リンク先で!ほんっとにアツアツの家宝認定本だよ!




さあそして始まりました。カメ止め女子会。
女子会ならではのエゲツないトークショーです。
左から二人目高橋恭子ちゃんを見てください。このミニスカでこのあとうしろの高いスツールに座ってたんですよ。アツアツですね〜。

・男性限定で無人島に連れて行くならどのカメ止めンバー?
●右隣のヤツに勝ってると思うところ負けてると思うところ
●もういちどカメ止めを撮るとしたらどの役やる?

などのフリップ質問タイムから

ファンブックインタビューを元にしたカメ止め撮影秘話。

●廃墟合宿でネグリジェ着てたのは誰?
●映画前半と後半でボディラインが違うのは誰?

などなど。ファンブックを読めば答えもわかります!

ひとつひとつで盛り上がりすぎて時間がぜんぜん足りませんでした!




そして熱狂の謙遜ラヴァーズ✕朝森咲希奈ライブ!見てくださいこのスタンディングで盛り上がるみんなを!これ映画のイベントですよ?こんなことってあります???

前から観られなかったのが残念すぎる。カメ止めと関係なく謙遜ラヴァーズでいつかまたZeppライブやってね!




カメ止め生オーディオコメンタリー付絶叫上映が、壇上からじゃ近すぎて画面酔いしながらもカメ止めンバー全員参加で楽しく終わったあとは

もう一度観たいあの名場面を生演技!

日暮隆之が逢たんにガチギレするあの名シーンを完全再現!
かと思いきや濱津汁を浴びたゆずきが笑いだしちゃって途中断念。
けれどそのあと上田監督の無茶ブリで山﨑が日暮役に挑戦したのはなかなかのものでしたよ。全力山﨑。いいと思います。

そしてカメラを止めるな!と言えばポン!
ポン!と言えばカメ止め!
晴美のポン講座です!

ポン&ポンで藤タクを軽快に吹っ飛ばしたあとは、カメ止めクルーの中から選ばれた方々がカメ止めンバーからポン抜けをするというハートフルな企画❤

Zeppの舞台に怖気づいたりなんかしないヤル気満々のクルーから20名程を選抜するのはとっても大変w
しゅはまは独断と偏見で若い男子を選抜しました。若い子に抱きつける機会なんてそうそうないんだからごめん許してー!😆

上田監督のコールの下に全員一斉にポン!
こんなに大勢でポン抜けしたのは初めてだよ。ちょー楽しいじゃん!もっとやりたーい!!

そして楽しい宴は“クライマックス”へ。

続く