数日前にも告知しましたが11/12に映画についてのトークライブに出演することになりました。

映画はもちろん好きですが、人前で語れるほどのものはあるのか??
心配性なしゅはまは予習復習することにしました。

まずは一緒に出演する、映画好きシンガーソングライターの
梅星えあ ちゃんのイチオシ

「時計じかけのオレンジ」

恐れずに言うと今回初見です。
キューブリック2本めです。
観てみました。
なんのこっちゃかわからん映画でした。
2回寝ました。
ただ寝ちゃった映画を「観た」とは言えないのでもう一度頑張りました。

………。
なるほど。

なにがなるほどだったのかはトークライブでお話ししようと思います。


復習として「ゴーン・ガール」も見ました。
ほんと怖いよねこれ。


当日までに予習として「羊たちの沈黙」「アメリ」「ヴァージン・スーサイド」を

復習として「シックス・センス」「ビフォア・サンライズ三部作」「サンダー・アーム 龍兄虎弟」を見る予定です。


チケット予約はこちら。