昨日は「カメラを止めるな!」の聖地
新宿K's Cinemaでの
復活ゾンビ上映キャンペーン初日舞台挨拶でした!




しゅはまは「東京国際映画祭招待上映&アスミック・エース主催大入り中打ち上げ記念Tシャツ」を着て登壇しました。
この色好きー!!
背中には「Never stop Rolling」て書いてあるんです❤いい言葉じゃ。



重度感染者のカメ止めクルーズが思い思いのカメ止めコーディネートで集まってくれてるなか、今日が初見という逆に猛者が4名も観に来てくださっていて
「まだまだ広めて行かなくては、Never stop Rolling」
と身が引き締まりました。

そして差し入れやお土産をたくさんいただきました。ありがとうございますー!!