漫画の岩男とは別人なんだよね。

 
あ、すみません。
映画『愛しのアイリーン』の感想です。
 
一番上のコマが原作の岩男です。
 
漫画「愛しのアイリーン(著:新井英樹)」 を読んでいるので
〈どす黒くエゲツないグロテスクの塊、薄汚い「男」の権化「岩男」〉
がどんどん愛おしくなってゆく物語、と
映画『愛しのアイリーン』は全く別物でした。
 
 
 
これは女の情念の映画。そして逆説的かもしれませんが女性讃歌だと思いました。
 
みんな女の股から産まれてくるんだよ!
 
アイリーン役のナッツ・シトイ(写真左)ちゃんと岩男の母ツル役の木野花さんはみなさま言われてる通りほんっとに素晴らしいのですが、ぜひこの方にも注目を。琴美役の桜まゆみ(写真右)ちゃんです!
体当たり演技がとってもステキ。最後の登場シーンはゾクゾクしました!雪景色って映画に映えますねぇ。
 
一緒に写真撮ってもらいたくてパンフ買って並んでたんだけどカメ止めのしゅはまだってバレたのでゾンビポーズで撮ってもらいました!
 
↓ムリヤリAmazon