先日、「ソーシャル時代に対応!社内ルールのつくり方」セミナーを開催したところ、たくさんの感想を頂きました。
一部、ご紹介いたします。
ソーシャルという意味があまりよくわからず参加しましたが、上手に活かしている会社やどのようなことに注意すべきかが、とても分かりやすかった。
ソーシャルメディアルールに関するルールや就業規則に関しては、未対応であった為、大変参考になりました。
新しいソーシャル時代のマネジメントに関しても共感できる部分が多々ありましたので、参考にさせていただきたく思っております。
ニュースでも報じられ、問題になっている、ツイッター、フェイスブックを使用した際の従業員間でのトラブルや情報の漏洩の問題。
多くの方が対応しようにも、具体的に何をしたら、、と考えていたようです。
ソーシャルメディアに関するセミナーは今後も開催する予定ですので、ぜひ、ご参加下さいませ!
有限会社 人事・労務
〒111-0036
東京都台東区松が谷3-1-12 松が谷センタービル5F
info@jinji-roumu.com
TEL: 03-5827-8217
FAX: 03-5827-8216
http://www.jinji-roumu.com/