ブスなんで∠( ˙-˙ )/ | 右手にピータン、左手にパクチー

右手にピータン、左手にパクチー

山田の日常を面白可笑しく綴っております。

スタバに溜まる女子大生はぎゃーぎゃーうるさいのに、ベローチェにいる女子大生は静かで芋系が多い法則は結構当たってると思った今日この頃。



みなさん、どうも。

そう言えば、今日電車の中でちょーうざいカップルがいて凄まじい精神的ダメージを受けた。
土偶みたいな顔した彼女がファッション雑誌見てて、
「このモデルさんちょーかわいい♡」
って言ってんの。
そしたら魚みたいな顔した彼氏が
「いや、○○の方が絶対可愛いよ♡」
とか言ってんの。

いやいや、どのモデルを可愛いとか言ったのか知らんけど絶対モデルの方が可愛いし。
お前、彼女の顔面見てみろや。土偶だぜ?
とか思ってたら私の隣に座ってたサラリーマン(若者)が一瞬カップル見て鼻で笑った。
多分彼も私と同じ事思ってたんだと思う。

美男美女のカップルなら微笑ましい光景なのにとても不愉快な気持ちになりました。
なので、土偶系女子と魚系男子のカップルは金輪際突然私の日常に入ってこないでほしい。





あ、どーでもいいけど、髪切ったんですよ。
まじブス。
あいつが土偶なら、私は埴輪ですわ。
土偶に比べたら埴輪の方が可愛いけどね。




あのね、ブスは自分がブスなのを受け入れて質素に暮らすべきだと思うんですよ。
なので私みたいなブスは仕事中も人目に触れない裏方の仕事をしますし、プライベートも人目に触れないように引きこもるべきなんですよね。
だから、今日から飲みのお誘いはほぼ無視します。
私ブスなんで∠( ˙-˙ )/



私ブスなんで∠( ˙-˙ )/って言ってたらなんでも断れる魔法の言葉だわ。