つまずいたり、ころんだり、

ケガして痛みで歩きずらかったり


颯爽と走る人を見て、ひきずり歩く自分の姿に

へこんだり。とまったり。なやんだり。


不安や恐れが自分をのみこもうと何度もおそってきたとしても。


自分らしく自分のあるがままでいいんだ。


すべてうまくいく。すべてがうまくいく。

すべてがうまくいっている。


自分で受け入れ難いマイナスな言葉や気持ちが湧き上がってきたとしても。。

大丈夫。通過してる証だよ。


そう、私も同じよにたどっている途中。。

キミも同じよにキツい時期かな。。と

キミの手を握りにきた。

同じ傷みを知っているから。

キミはひとりじゃない。