暑い日が続いてます晴れ

元気に過ごしていますかヒマワリ


ライオンズゲートが26日から開きはじめているようで

。。

ものすごくパワフルなエネルギーを感じています。

すごいですよねしし座


頭痛とか、涙が溢れてきたり、急に不安におそわれたり、心がせわしなく…だけど落ち着いて自分を励まして立て直したり。。


そんなような事がおきてる方いませんか?目


大丈夫ですからねニコニコ


ちゃんと自分が行くと決めている方にいっています乙女のトキメキ


じゃあ私は自分の考えが決まってないし

色々な思考で自分でもなにがしたいがわからないようなかんじだから、このままで大丈夫かな…とか。


大丈夫ですキラキラ

そのネガティブとゆーか、元気ない感じを

間もなく、あなたはそれごと全部を抱きしめ進めますキラキラ


だってあなたココに導かれ、この言葉に何かを感じたはずだよお願い

私たちすすんでいる乙女のトキメキ

358。。ベル