手作りのしょっぱい梅干しをお裾分けして頂いた。


一粒食べてみたニコニコ

不思議。。亡くなったお婆ちゃんの顔が浮かんだ。


がんばれ〜応援してるさキラキラ

声が聞こえてきた。


涙が溢れてきたおねがい泣いた。

心がまたちゃんと前を向けたような気がした。


婆ちゃんの顔から知らない人たちの顔が次々と浮かんできた時に。。

ご先祖様たちに毎日応援され生きれている有り難みをココに素直に記したかったおねがい


読んでくれてありがとうキラキラ


自分に素直に前へゆこう足

いま恐れや不安が時に押し寄せてきたとしても。。


いま生きて感じてる心の感情すべて

命あって感じれる事なのだからおねがい