あっという間に

10月ですねアセアセ

 

本当に月日が経つのが

早過ぎる〜〜〜びっくりマーク

 

さて、先日、

新宿駅前で

声をかけられて

予約した体験エステに

行ってきました下矢印

 

 

今回は、もっと本格的に

顔の正面と横顔を

写真をカラー、白黒、ブルーで

撮っていただきました。

 

隠れたシミも見えるってヤツですね滝汗

 

同年代の人と比べて

 

しみ、しわ、毛穴は、

なんと最高レベルでしたラブ

 

アセアセ

 

明るさ、くすみは

最低レベル

 

・・・と言う極端な結果にショボーン

 

でも、元々の

肌の素質が良いらしく!?

 

お手入れしたら

伸び代があるとか!?

 

実際に体験エステをしたら、

ビフォーアフターが

かなり違っていて

説得力がありましたねびっくり

 

で、500円の体験エステで

その◯◯倍の化粧品を

購入してしまった滝汗

 

決して強引に勧められたわけでは

ないんですが・・・アセアセ

 

むしろアセアセ

 

「これも欲しいですびっくりマーク

 

と、自ら買った感じ!?てへぺろ

 

まだ未使用の化粧品が

家にあるのに

全くね〜滝汗

 

でも、昨年夫が突然死してから

全然美容系の事できなくて

老け込む一方だったから

別に良いよね〜てへぺろ

 

あの世に行った時に

私だけ歳を取ってるの

嫌だもん笑い泣き

 

・・・と言うわけで(?)

 

10月は美容月間にしちゃいますグラサン

 

ブログも毎日更新するぞびっくりマーク