駅前を歩いていたら‥


ふいに何かを手渡されて

思わず受け取ったら‥


化粧品のサンプルでした⬇️



「肌チェックを無料でしてるので

  お時間があれば、ぜひ❣️」


と言われて、

ちょうど空き時間だったので

やっていただく事に‥

 

年齢言ったら、


「え〜?全然見えませんね❣️」


とか、言われたけど

マスクしてたからね😅




 肌は、部分的には

理想的なキメがあるみたいけど、

毛穴が目立つ部分もあった😨

 

このイベントで予約すると

フルコースエステが500円で

体験できるらしいので

予約してもらっちゃった😅


化粧品は勧められても

購入しなくてもOKだそうです🙆‍♀️

 

サンプルをもらったので

早速使ってみたけど、

なかなか良さそう💖

 

最近、エステに行ってないので、

ちょっと楽しみかも〜✨✨


その時には更に細かい

肌解析もして

もらえるそうです🫢


美肌になりたいおねがい