見覚えのない明細がありアセアセ

 

「不正請求された!?ガーン

 

と思い込んで

 

こんな記事を書きましたが・・・下矢印

 

 

結論から言うと

不正請求では

ありませんでしたびっくり

 

実は、その請求は

隔月で定期購入していた

化粧品の料金だったのですてへぺろ

 

 

その化粧品会社から

 

「カード会社から

 返金請求がありましたが、

 理由と経緯を教えてください」

 

みたいなメールが届いて

 

「そういえば、

 そんなの頼んでいたかもポーン

 

と思い出したのでした笑い泣き

 

そんな風に忘れる程

使ってない化粧品だったのでアセアセ

 

謝罪と共に

定期購入の解約も

お願いする事にしましたショボーン

 

よく確認しないで

不正請求を疑った私も

悪いけれど、

海外のよく分からない

全然違う名前の会社からの

請求だったから

なんか怖かったしね〜ガーン

 

 

幸い(?)亡き夫には、

今のところ、

そういう請求は

来てないのですが、

 

突然死の場合、

家族も分からず、

毎月引き落とされる

リスクもあるかも!?ガーン

 

つい定期購入とか

サブスクとか

申し込んじゃうけれどアセアセ

 

残される
家族のためにも

時々見直して・・・

 

使ってないものは

その都度解約しないと、

またこんな事態が

発生しちゃいそうだから

気をつけないとですねダウン