だいぶ良くはなってきたけど、

相変わらず不調が続いてますショボーン

 

数日前から実家に

滞在しているので

ほぼ何もせずに

寝たり起きたりして

過ごせてます笑い泣き

 

両親も高齢だから

本当は私が

いろいろしないと

いけない立場なのだと

思うけれど・・・アセアセ

 

私が不調だと

かえって親が

しっかりして

やる気になるので、

これはこれで

良かったのかな!?てへぺろ

 

なんて、

 

義母よりも

早く逝ってしまった

旦那の事を

思うと・・・

 

とりあえず、

親よりは長生きして

看取らないとなぁ

と考えてしまう。

 

だから、

不調の時は

無理をせずに

休める時は

休んでも良いよね!?ウインク