PC | 怒S日記(ノ-"-)ノ~┻━┻
ちょいと前から家のPCが故障したままで







あんまり無いんだけどPC作業やメールが出来ず困っていたら





つい先日オーナーがノートパソコンを貸してくれましたアップニコニコ



しかも

「半永久的に貸してあげるから」





ビックリ(゚Д゚)シマスタ







「パソコンをもっと覚えて新しいのが必要になったらその時買えばいーじゃないひらめき電球







ガンジーかと思いました。





オーナーはブログ見てないと思いますが


この場を借りて

マジで有難うございますm(_ _)m








本当にその通りです。





なぜ僕は無駄にデカいデスクトップを買ったんでしょーかと。





今の僕には貸してもらったPCでも十分使いきれないのに(笑)








当時、

最新でワイド画面、テレビ一体型で木村拓哉さんが宣伝してたからとりま買っとけ!!




て理由は内緒ですよー走る人




これからはパソコンも勉強してかないとねニコニコ






じゃスペード