高松宮記念杯を終えて | 早坂秀悟 『激走、LIP MONSTER』
昨日まで開催されていた高松宮記念杯に参加してきました

多くの応援&声援ありがとうございました


今開催はシリーズを通して久しぶりに自分らしいレースができたと思います

二次予選では吉澤純平さんとの先行争いで負けてしまいましたが、これからの課題を見つけられる意味のあるレースになりました

これからも自分のスタイルで突き進むためにしっかりと課題を克服して優勝争いの出来る選手になりたいと思います


メルボルンで行われる大会に参加するために宮杯で活躍した河端さんとこれからオーストラリアに出発します

気合入れて頑張ってきたいと思います

{D021B5E0-B4B0-4D17-911C-AC0D380E2154}