【しゃもじネタライブ】

7月6日(金)

しもきた空間リバティ

開場19:00  開演19:30

チケット1500円

ゲスト 三日月マンハッタン


というのをやります。

「単独ライブって事ではないの?」

というのをよく聞かれるので、一応ザックリと説明を。


まずこのネタライブは、いつもの僕らの単独ライブのように基本オール新ネタ、ということではありません。


新ネタは数本で、あとは僕らがいま試したいネタを、ただただバーーっとやらせて頂くライブです。

常連の方は「あ、見たことある」ってなるネタも何本かはあるかと。


ネタとネタの間に映像やら何かしらの演出も多分ありません。


僕らがコント衣装を着替える転換の時間、そこを全て1組のゲストにつないでもらうという「ゲストの労力半端じゃない方式」を採用してライブに臨みます。(だから三日月マンハッタンをゲストに呼んだんだ)


万が一、三日月マンハッタンが転換をただひたすら繋ぐのキツそうだな〜ってなってきてもまぁ、それはそれで。

キツそうな三日月マンハッタンを見て楽しんでもらえたらと思ってます。


ライブ全体の尺も、多分そんなに長くならないかなと。


そういうライブなので、「目先の小銭を必死に欲しがるでお馴染みのしゅうごパーク」が、「どう考えてもプラマイ0ぐらいにしかならない1500円という値段設定」にしているのです。


あとはネタの出来だけの勝負!というスーパーストイックライブ!と言って過言ではありません! ひゅーひゅー


まだチケット残ってます。


コメント欄、ツイッターのリプ.DMにて

全て取り置きで受け付けてます。


是非お越しください。