みなさま こんにちはコスモス

一宮市の占い師

占いのアリーナ所属

四柱推命が得意の

守護アイリスですキラキラキラキラ


わたくし 四柱推命が大好きです

だって、先の先まで見通せて

生き方のイメージができるから飛び出すハート

だから、自分の人生

10年先まで

イメージできてます合格


みなさまはどうですか!?

こうなりたい…とか

あれをしよう…とか

具体的な事ありますか


でしたら、四柱推命で

命式、大運、年運を

出しますから

ご自身の運勢を

目で見て確かめてください目

より良い人生が待ってますよクラッカー


4月の占いのアリーナでの鑑定です

14日 第2日曜日 11:00〜

20日 第3土曜日 11:00〜

 

ご予定が合わない方は

自宅での鑑定もうけたまわりますOK


ショートメール、もしくは

shugo4585@yahoo.co.jp

にてご連絡くださいませパンダ

折り返しご連絡いたしますね


美味しいパン屋さんに

足繁く通ってます笑

トングを持ってどのパンを買おうかな

と悩むより、全部買いたいので

どのパンを諦めようか?

と悩むパン屋さんです滝汗滝汗滝汗


買いに行けない時笑い泣き

食パンは自分で焼いてますよ食パン