こんばんは、秀です。



最近はInstagramで

晩御飯の記録をしている為

ブログでの更新頻度が減りました💧‬



まぁ一応此方でも

記録は残しておこうかな、と。



興味のない方はスルー推奨。





鶏胸肉の葱だれ、
水餃子のスープ。




肉じゃが、塩鯖、
明太子入り卵焼き、
法蓮草のお浸し、
牛蒡と蓮根のきんぴら。




つくねハンバーグ、
蒟蒻のガーリックバター炒め。





愛美さんはまぐろ丼、
僕は明太子丼。




久々にホットプレートで焼きそば。
(ついでに蓮根と卵も焼きました)




牛肉のガーリックバターライス、
オイルサーディンとトマトの
チーズ焼き。




鱈のムニエル、
蓮根のチーズ焼き。




焼きうどん、
新玉葱の大葉漬け、きんぴら。


ふと気付いたけれど、
牛蒡と蓮根のメニューが多い(笑)




鯛飯、豚汁、
蒟蒻のガーリックバター炒め、
コールスローサラダ。



『お腹空いた~(´・ω・`)』と
帰って来る愛美さん、
出来るだけ
好みの献立にしたいけれど
好き嫌いはさせません(笑)


苦手な野菜も
食べやすい様に工夫して
献立に加えています。


付き合い始めから
この6年半で
かなり色々な食材(主に野菜)を
克服してくれました!( ˊᵕˋ*)パチパチ


どうしても食べられないモノは
僕1人で平らげます(笑)
(僕は基本的に好き嫌いがない)





今週末はお出掛け予定ですが
桜の開花が遅れているとの事……
ちょっと先延ばしにするか
悩んでいます。


お弁当の段取りがあるので
あまり予定変更は
したくないのですが……
どーなる事でしょうね💦