こんにちはo愛美ですo
昨日、天保山ハーバービレッジでサンタマリア号に
乗船して来ました!!🚢✨


バーン!!!✨これに乗る!!!
色合い可愛い💞✨️
コロンブスがやって来た時に乗って来た船をイメージして
こんな感じの船にしてるらしい👏✨


教科書で見た事ある人だぁ!



船の中はこんな感じ✨
波で時たまユラユラします(笑)


地図!素敵💞✨️


船の設計図✨いいね!いいね!


すごぉ~い!!橋をぐぐり抜けます✨


大きな船が停まってたo
旅客船なのだろうか?避難用ボートが沢山付いてた!


結構乗り場から離れたところを走るから優雅ですよ✨


ちょっと天候が悪かったけど強風以外は、小雨が降ったくらいで
クルーズには問題無くて45分しっかり楽しめたので良かった💞


赤い橋の下もくぐります!
なんて言う橋だったかな?後でここに秀君に付け足して貰う!
※港大橋です(秀)


船の帆の取り付ける先がぶつかりそうなくらいの臨場感!


潜り抜けたら一緒に乗ってた園児さん達と「おお~✨」って
ちょっと盛り上がりました(笑)


こんな感じになっておる!

写真まだあるから次に続くね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
ずーっと1週間くらいこのデイクルーズ楽しみにしてて
仕事頑張ったのもデイクルーズを楽しみにしてたから
いつも行きたい所に一緒に連れてってくれる秀君には
とっても感謝しています🙏´-めっちゃ楽しかったよ!💞✨️