こんばんは、秀です。



今日は僕についての話なので

興味のない方はスルー推奨。



僕はかなりの無頓着です。



多くのモノに執着がなくて。



鞄は普段使いのモノをひとつ、

お出掛け用にひとつ。



他にも持ってはいるけれど

気に入って使っているので

特に替えたりもせず。

(面倒だとかの意味ではなく)



靴も然りで、

同じ様なブーツばかり購入、

たまにサンダル等も。



服に関してはノーブランドで、

気に入った服で充分、

しかも気に入っているから

扱いも慎重(笑)



アクセサリーも同じで、

沢山あるけれど

これ!と云うモノばかりを

身に着ける。



持ち物に対しての愛着と云うか、

値段やブランド品じゃなく

誰から貰ったとか

使いやすさからなのですが。



ブランド品って

その店の広告塔かの如くで

あまり好きじゃないのです。



日用品等についても

可愛いだとか豪華だとか

何処のショップのモノだとかは

全く興味がなく、

利便性を考えて

実用的なモノを

選ぶ傾向にあります。



自分自身に対しても

特に何もせず💧‬



スキンケアに関しては

昔からの日焼け等で

(バイク・車焼けと

夏場週2~3回通いでの海)

シミもシワもあるけれど

特に気にしていません ← しろ!(笑)



必要最低限のケアは

ウチの母にも

厳しく言われる為

一応しているのですが、

そこそこの年齢で

シミもシワもないのって、

反対に変だなぁと思って(笑)



髪の毛なんて

放置して腰までのロング &

長年のブリーチで傷みまくり。



約6年前に

ショートにしてからは

たまにするハイライトと

縮毛矯正、

ストレートアイロンで

傷んでいますが……💧‬



とまあ色々と

無頓着な訳ですが、

性格的には神経質っぽく

割と完璧主義者(笑)



仕事、家事、趣味等は

あまり手を抜けないので

たまーに疲れますが……

それは自分で決めた事の為

向き合うしかなくて。



病的な程ではないし

まぁ良いか!レベルに

思っている次第。



愛美さんに対する想い……

これは勿論

絶対に手を抜けないので

日々、完璧を目指しています!