こんにちはo
愛美ですo(〃..)) ペコッo

ここ2週間程、私と長男君が流行病に罹ってしまい
秀君は何故だか感染せず(笑)
やっとこさっとこ、自粛期間も開けてお買い物行ったり
病院へ通い始めたり、通常の生活が戻ってきました🍀*゜

で、自粛期間中は秀君も濃厚接触者ではあったから
腰痛の点滴とか注射とか行けなくて、かなり腰痛が酷くなってるみたいなので昨日は点滴と注射に久しぶりに行って貰いました❤
でも、2週間打って無かったから今回は効き目が悪くて、
また木曜日に打ちに行くんだけど、昨日ポロポロ弱音を吐いてたから、色々調べてみて、何か気になる商品があったからポチしてしまった(笑)

秀君が患ってるのは側弯症って言う病気?で、
背骨が歪んで、多分背骨の間のコラーゲン?クッションみたいな?それがすり減って多分骨が神経に触ってるんだと思う⚡
今までは、側弯症の痛みを改善する事に視点を合わせて色々調べてたんだけど、そうすると整骨院だとかマッサージが主流で、痛み止めの薬とか無かったのよねoそれこそ、外科手術とかo

それに、秀君痛み止め系は神経系も痛み止めも1番効くやつ飲んでるけど殆ど効いてないみたいだし、座薬系は効くけど痛み止めの中でも1番強いやつだから「飲みすぎて、麻酔とか効かなくなったら歯医者とか行けなくなるやん!」ってo
秀君は、痛みにめちゃくちゃ強いけど神経に触るような痛みは苦手らしい💦
私も、歯医者さんの骨に響く系の痛みは1番苦手✋
注射も苦手なのに、骨に響くのは無理よりの無理なのo

で、昨日私に神様が降りてきて、秀君の腰の痛みは側弯症が原因じゃ無くて神経痛なのではないか?とo
そしたら神経痛に効く薬が効くんじゃ無いかとo
神経痛には、秀君はリリカを飲んでるんだけどね、とりあえず「側弯症 神経痛 痛み止め オススメ」って調べてみたのo

そしたらね、色々出てきたけど凄く高いのよ‪💦‬‪
で、リリカはあるから、漢方がいいかな?とかo
漢方って生薬だし、リリカとかより効き初めは穏やかだけど
生薬って昔からあるし、漢方の方が効くのかな?とかo
で、漢方とかも調べたんだけどね、物凄く高いの⚡

でも、漢方の中で1つ発見があって末梢神経を修復する作用がある漢方があったのねo
今までは、痛みを取るだけに全振りしてたけど、
「そうか!無くなったクッションは修復すればいいのか!」と閃いて、色々そっからコラーゲンとか神経修復系の薬を調べてたのよo
市販で買うとすげー高いんだけどね、10000弱くらい✋
120錠で、それくらいoたけーっ!!てo
飲み続けるにはちょっとしんどいお値段よね❌

で、あーでもねー、こーでもねー、って調べてたら見つけた👀


コングルコン1って言うジェネリックのお薬💊✨
ジェネリックだから、市販の薬の半分以下の値段✋
で、お試しの1ヶ月分は、さらに少し安い✨

そして何より私が注目した箇所が、
「筋肉の緊張を解して神経圧迫を緩和する」って所と「傷付いた末梢神経を修復する」って所👀💡
そして、医薬品承認基準の最大配合である事✋
秀君の背中触ると分かるんだけど、筋肉がカチカチになってるのね、だから筋肉の緊張を解して神経圧迫を緩和するって見て、
「なるほど!そうそう!」って思ったし、末梢神経って脊髄と脳幹だったかな?それ意外の神経の事で、秀君の痛んでる箇所って脊髄では無い筈だから、どちらかと言えば背中とか腰全面だから、細かい神経の何処かが骨に触れてるのか、クッションがすり減って骨同士が擦れて痛いのか、どっちかだと思うから、神経が痛んでるなら、リリカとかより効くのかな?ってo
リリカに神経修復の効果があるのかは知らないんだけど、今回頼んだ薬は修復してくれる成分が入ってるし、何より最大配合って所が凄く良さそう❤と思って、頼んでしまった(笑)

本当は坐骨神経痛とか三叉神経痛とかにって薬なんだけど、
説明の所に、腰痛で悩んでる人は何万人みたいな事が書いてあって、その中の何千人は坐骨神経痛です✋とか書いてて、側弯症とは違うんだけど、何か様々な神経痛に効きます!とも謳ってるから、とりあえず1ヶ月分、秀君に飲ませてみようと思ってo

ビタミンが主成分みたいだから、ビタミンで神経痛に効果あるんか?と半信半疑だけど、何か広告が凄い自信満々に神経痛にはビタミンです!以外かも知れませんが研究で効果がなんとかで~って言ってるから、そこまで言うなら、この効能が本当に発揮されて秀君の腰痛がマシになるなら、定期購入してもすっごい安いし、ありよりのありでは!?と思って内緒で買ってみた(笑)

後払いなのも何か信頼出来るo手数料かかるけど😅

もし、秀君に効いたら私が定期購入してあげようと想うo
今まで私ポケットWiFi契約してて、秀君が外に行ったり、次女ちゃんが外に遊びに行く時に貸したりしてたから、月々の携帯代は折半で秀君が負担してくれてたんだけど、それが丁度定期購入と同じ金額で、ポケットWiFi維持費高いから、今月で解約するのねo
で、私携帯代自体は定期購入とほぼ同じ金額だから、
携帯代を定期購入代とペイして貰って、データ通信料がオーバーした分を秀君に支払う方が、楽だよな~oって思ったから、秀君に効く様なら私が無くなったら注文して後払いで支払って行けば、続けられるし、もしこの薬が効いたら成分表を見て、内科で同じ成分の漢方とか薬とか貰うだけでもいいかも知れないし、
そしたら、もっと安価で帰るな~とか思ったから、とりあえず1ヶ月分かな?注文してみた(笑)

でも、秀君って人間じゃないから😭😭😭
あまり薬とかサプリとか効かない事多いんだよね💦
だから、半信半疑だけどo
効いたらいいよね、くらいの博打感覚だけど(笑)
初回割引きで安いし!ポチッたよね~✋

めちゃくちゃ半信半疑だわ💦
だってビタミンだし……秀君の腰痛が神経痛だと言う証拠は無いからね( ̄▽ ̄;)
勝手に私がそうじゃ無いかと疑ってるだけだし(笑)
まぁ、飲ませてみるね✋

勝手に買って、未だ秀君にも伝えてないんだけど(笑)
このブログで知るんじゃ無いかな?(笑)
昨日頼んだから3日~10日で届くらしい✋
名義はちゃっかり秀君の名前で頼んである(笑)

お金払うの勿体無いくらいゴミが来るかも知れないし、
目からウロコの商品が届くかも知れないしo
また、皆に報告するから、秀君に効果があったら普通の人間ならめちゃくちゃ期待出来る商品だと思うから、オススメするね(笑)
ゴミが来たら、ゴミが来た!って素直に報告するね(笑)

乞うご期待✋