今日も変な夢を見ました。


7月8日以降私は変な夢を見てばかりいます。


私はネットオークションで自分の私物をばら撒かれ私がネットオークションを自分の意思で販売してる商品はいくつかありました。


現実世界も楽天のラクマに出品していますが購入申請を設けているので勝手に落札される見落としを防いでいます。


夢の中でネットを見るとあまりに沢山の商品がずらっと並んでいました。


私が知らない所でいくつかの商品が落札されていてお金が支払われていました。


私は発送さえしていませんでした。


その中で小学校の時に使っていた習字のセットが落札されていました。


私はそんな物は売った覚えはないと焦りました。何であり得ないどうなっているんだと。


私は昔の古い家にいて亡くなって祖母がいて姉や母がいました。


電話がかかってきたので家族が出てくれて亡くなった祖母かもしれません。昔の家で使っていた黒い受話器で話しました。


受話器に出ると宇宙人のような男の音声で話す男にいきなり説教されました。


小学校の時に使っていた習字のセットが送られていない事を怒っていました。


私はどうして私の習字のセットが欲しい人間がいるか訳が分からずにいました。


その宇宙人の声をした男に10分ほど説教を受けました。


10分以上会話する事で私は状況を把握して私の習字のセットは必ず男に発送するような話でした。


私はすぐに習字のセットを発送をしますと男に言い連絡を終えました。


私は習字のセットを発送する事に加えて他の商品も落札がされている商品もいて精神的にパニックを起こしているようでした。


私は現実世界でもパニック障害に陥っていたのではないかと思いました。


他者に迷惑とかかけるのも私は嫌で我慢していて自分がどのような状態なのか分からないでいる。


異常症状が出ているのに誰にも相談出来ず幼少期は当たり前のように過ごしていました。


なんだか過ごせてしまいました。自分の全てを見たくなくて永遠に無視していたような気がしました。


夢の中で宇宙人の音声の男に10分以上も説教を受けていました。言葉がよく分かりませんでした。


声が人間ぽくなかったので宇宙人のような男の声でした。


私は第二次世界大戦の時代の場所にいました。


同級生の男の子に何かを話していました。


この世界にある事の話しのようでした。


藁のような物が積まれていました。


大きな紙がありました。第二次世界大戦に使われて古くなった紙でした。


第二次世界大戦に使われていた劣化して古くなった紙を私が手に触れると紙は新しくなりました。


紙を新品の時のまんまにする為に手で触れて伸ばしながら新しい紙にしていました。


種類の違う饅頭があって饅頭を半分に切りました。


半分に切られた饅頭は5個くらいあって皿の上に並べられていました。


饅頭は何を意味しているかは分かりませんでした。


丸いお饅頭は他の惑星のような気がしました。


そして夢は終わりました。


私が何もかもが分からないと教えてくれる存在にいつも手助けしてもらい私は沢山与えられていても気が付く事が出来ませんでした。


私には分からない理解が出来ない宇宙存在が手助けをしてくれる気がしました。


宇宙人にはあまり良いイメージはなく私は未来人が悪人になって憂さ晴らししただけだと言って悪口を言っていたからバレて怒られてしまったのかもしれません。


皆さんも特に宗教に騙されたり私のように被害に遭った人は宇宙人に手助けをしてもらい自分の力で何かを変えて脱出したほうがいいような気がしました。