こんにちは。珠玄です

右矢印はじめまして



乙女のトキメキイタリア旅行記最終話乙女のトキメキ



前回の続きです


教会内で友人に

「何か居る」って言われたので

意識を合わせにいったら

出てきたのはバフォメットさんでした


友人との感覚のすり合わせでも

・特に悪い感じはしない

・人の意識でこうなった感じ

・特に何かして欲しい感じはしない

・今、どうこうする感じではない


っていう感じで一致していたんですよね


ただ、

こめかみに痛みを感じたのを

その時は無視しましたちょっと不満知らん

イタリア最終日だったのでね

もう、ややこしそうな仕事はごめんだよ。なんて…


そして、翌日

大阪へ帰る飛行機の中飛行機

ローマの教会で感じた

 "こめかみの痛み" 再び


その痛みと共に出てきたのが

前日のバフォメット




私がやるやつやったのね






とにかく

人間の意識と念を取ればいいのね指差し

と、色々やってみたけど

なかなか上手くいかない


ええい!もう、着ぐるみを脱がしてしまえびっくりマーク

って、やってみたら

なんとびっくりマーク

ほんまにとぅるんってキレイに

バフォメットの着ぐるみが脱げたポーン


出てきたのは

虹色に光るエネルギー体

イシスやマリアの様な

母性溢れる女神を感じるさせるエネルギー乙女のトキメキ


あぁ、こんな美しい神が

当時の新しい信仰を拡大するために

バフォメットの様な姿にされていたんだなぁ



長い年月かけて変えられていったんだろうな



いろいろ、思うところがありました



バフォメットが全て

この女神ではないと思いますが

これが、この教会で私が視たものでした


人の意識は神の姿をも変える


やはり

良くも悪くも人の意識はすごい花