2024年4月24日の活動日記 in 七里コミセン♪ | ななさと手芸同好会♪活動日記

ななさと手芸同好会♪活動日記

さいたま市見沼区の七里コミュニティセンターで活動する編み物サークルです.
☆☆☆ビギナーさんも、ベテランさんもご一緒に♪お待ちしています☆☆☆

こんにちは虹

 

ゴールデンウィークが迫ってまいりましたラブラブ

編み物してる場合じゃないかも!?

と、頭では思いつつも、

皆さまと七里コミュニティセンターにて、

今日も編み編みいたしました音譜

 

今日はまず、こちらチューリップオレンジ

 

image

 

TIさんのお手元では、

可愛いペンギン模様のお帽子が、

完成間近になっていますメラメラ

中細糸の二本引き揃えで、

自然の微妙な色合いが

表現されているデザインです。

手加減が揃った編み地がきれいです星

 

続いては、こちらチューリップオレンジ

 

image

 

SKさんのお手元では、

優しいお色のベストが、

前後身頃並行して編まれています音譜

左側はアームホール下まで

進んでいるそうです。

穏やかなグラデーションが

お目見えしてまいりました馬

 

ダルマ

 

お世話係からのお知らせです。

5月から、第2第4週の活動日をなくして、

第1第3週の、月2回に変更させていただくことになりました。

家庭の事情に因り、急で申し訳ありませんけれども、

ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

クローバー

 

5月の活動日は、1日(水)、15日(水)です。

ご参加をお待ちしていますリボン

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村