2024年1月24日の活動日記 in 七里コミセン♪ | ななさと手芸同好会♪活動日記

ななさと手芸同好会♪活動日記

さいたま市見沼区の七里コミュニティセンターで活動する編み物サークルです.
☆☆☆ビギナーさんも、ベテランさんもご一緒に♪お待ちしています☆☆☆

こんにちは虹

 

大寒を過ぎ、一年で一番寒い時期に

差し掛かりました雪だるま

編むのも着るのも、ウールだね♪

カシミヤもアルパカもいいなぁ長音記号2

 

今日も七里コミュニティセンターにて、

皆さまと編み編みいたしました音譜

 

今日はまず、こちらヒツジ

 

image

 

K2さんが襟巻を編んでお持ちくださいました。

思い出のボタンを付けてハート

首元も、心も温まります星

 

続いては、こちらヒツジ

 

image

 

Qさんは棒針編みのウェアを編み始められましたメラメラ

かぎ針編みよりも、こちらが慣れていらっしゃるそうです。

今日はまず、ゲージから。

こっくりとしたお色で、編みやすそうな糸です音譜

 

続いては、こちらヒツジ

 

image

 

SKさんのベストは、肩下がりに差し掛かっています。

引き返し編みの難関を越えたら、

ゴールは近いですフラッグ

ご一緒に頑張りましょう馬

 

続いては、こちらヒツジ

 

image

 

TIさんのベストは、衿肩周りを進行中です電車

初めての減目記号を乗り越えて、

肩下がりの難関が待ち受けます。

ご一緒に頑張りましょう馬

 

続いては、こちらヒツジ

 

image

 

皆さまが順調なので、お世話係も編み編みいたしました。

手持ち糸でショールを編んでいます。

 

クローバー

 

年が明けたと思ったら、

あっという間に1月の活動が終わりました。

ご復帰なさりたい方がお越しになったり、

皆さまのおかげで和やかにスタートを切れました。

ありがとうございます☆

 

2月の活動日は、

7日(水)、14日(水)、21日(水)、28日(水)です。

ご参加をお待ちしていますリボン

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村