2024年1月10日の活動日記 in 七里コミセン♪ | ななさと手芸同好会♪活動日記

ななさと手芸同好会♪活動日記

さいたま市見沼区の七里コミュニティセンターで活動する編み物サークルです.
☆☆☆ビギナーさんも、ベテランさんもご一緒に♪お待ちしています☆☆☆

こんにちは虹

 

2024年が始まりました富士山

今年もみなさまと楽しく編み編み♪

よろしくお願いいたしま長音記号2音譜

 

今日はまず、こちら雪だるま

 

image

 

K2さんのカーディガンが、

完成いたしましたNEW

大作です地球

何度も編み直しをなさりながら、

最後までやり遂げられた

K2さんに拍手を👏👏👏

 

image

 

背中側にも柄があるんですよ~キラキラ

お疲れさまでした~コーヒー

 

更にK2さんのお手元では~

 

image

 

透かし模様の配されたベストが

育ってまいりました走る人

 

続いては、こちら雪だるま

 

image

 

SKさんのお手元でも、

透かし模様の配されたベストが、

順調に育っています音譜

後ろ身頃はこれから肩下がり?

前は袖ぐりでしょうか。

コツコツと編み進まれている

SKさんです足あと

 

続いては、こちら雪だるま

 

image

 

TIさんのお手元でも、

透かし模様の配されたベストが

育っています音譜

ただ今肩下がりに差し掛かって、

後ろ衿とー、肩とー???

山場を迎えられている

TIさんです富士山

 

image

 

こちらは?

TIさんお手製の棒針入れですって。

パッチワークもなさっていたそうです。

多彩なTIさんでーすキラキラ

 

続いては、こちら雪だるま

 

image

 

KTさんは今日から、

透かし編みに挑戦なさいます音譜

色々とご事情がある中でも、

毎日編み針を持たれるそうなんです目

KTさんは、頑張り屋さんなのですメラメラ

 

続いては、こちら雪だるま

 

image

 

Aさんはかぎ針編みでショールを

育てていらっしゃいます音譜

が、

今日は眼鏡を忘れてしまいましたあせる

毎回車で送り迎えをしてくださる

娘さんの車の中に。

ざんねーんダウン

次回はお持ちくださいね~ダルマ

 

クローバー

 

次回の活動日は、17日(水)、

それから24日(水)と続きます。

 

ご参加をお待ちしていますリボン

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村