Koさんのワンハンドルバッグ☆ と、活動再開のお知らせ♪ | ななさと手芸同好会♪活動日記

ななさと手芸同好会♪活動日記

さいたま市見沼区の七里コミュニティセンターで活動する編み物サークルです.
☆☆☆ビギナーさんも、ベテランさんもご一緒に♪お待ちしています☆☆☆

こんにちは虹

 

新型コロナウイルスによる感染症に

不幸にも罹患された方々、お亡くなりになった方々に、

心よりお見舞い申し上げます。

医療や行政の現場で対応に当たられている

すべての方に、心から感謝いたします。 

みんなそれぞれ立場に応じて、

感染収束に向けて努力されています。

みんな みんな ありがとうございますリボン

 

では、まいりましょう音譜

Koさんより、ワンハンドルバッグのお写真を頂きましたラブレター

 

 

Koさんからひと月ほど前に、

「編み上がりました音譜 仕上げは手芸店の開店待ちです星

と、お知らせを頂いていたバッグです。

本体は丁寧に編み揃えられた、かぎ針編みにお見受けしますさくらんぼ

しっかりと自立して、使い勝手もよさそうふんわり風船ハート

どこのブランド?と、聞いてみたくなるオシャレ感ですラブラブ

そしてびっくり目

紐もご自分で組まれたのでしょうか!?

結びのテクニックもマスターされているようですメラメラ

糸は、ごしょう産業、パターンは、

Koさんお得意のフリーパターンとのことです。

Koさん、ありがとうございますプレゼント

 

さ、て、

緊急事態宣言が解除になりましたね。

さいたま市の公共施設も、段階的に利用再開が始まっています。

お世話になっているコミュニティセンターも、再開になりました。

私たちの活動再開も可能です。

そこで皆様にお願いです。

 

(以下、さいたま市より)

 

  2020/05/28 【必ずお読みください】新型コロナウイルス感染拡大防止対策の徹底のお願い
 
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の感染防止策の徹底をお願いします。
・37.5度以上の発熱がある場合や息苦しさ・咳・咽頭痛などの症状がある場合等の来園自粛
・咳エチケット、手洗い・手指の消毒等の徹底
・運動・スポーツの種類に関わらず、十分な距離の確保
・運動・スポーツ中に大きな声で会話、応援等をしない(サイレントプレーの実施)
・屋内施設においては、換気の徹底
 

(引用終わり)

 

そうですよね、ワクチンも特効薬も、まだなんです。

市からのお願い徹底に皆様のご協力を頂きつつ

6月より活動を再開したいと思います。

アルコール消毒剤は、お世話係がご用意しますメラメラ

 

クローバー

 

6月の活動日はくるくる

 

七里コミュニティセンター … 3日、17日      

片柳コミュニティセンター … 10日、24日 です。

 

お元気でお会いできますように晴れ

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村