ドライブに行ってきました。 | AUDIO&DISK LIBRARY

AUDIO&DISK LIBRARY

オーディオや音楽などを中心にアップしています。最近は、愛犬、黒柴犬のスミレの話題も多いです。2019年12月に家内を亡くし、2023年10月にはスミレも18歳ほどで、亡くなりました。しかし、最近、新たに伴侶を迎え、心機一転です。

 今日は、6月15日の土曜日です。ここ数日、初夏の厚い一日が続いています。昨日の朝のウォーキングでの玉川浄水場脇の「ぽかぽか広場」から見た朝日です。すっかり夏の様相の芝生に、朝日が眩しく反射しています。

 昨日の昼食は、ハンバーグレストランの「びっくりドンキー」で、ハンバーグとメンチカツのディッシュをサラダ大盛で食べてきました。いつものハンバーグの和風の味付けが、メンチカツとも相まって、美味しく頂きました。

 食後は、1周年記念の愛車のアウディTTに乗って、ドライブをしてきました。風の吹くまま気の向くままで、横横道路を南下して、葉山までやってきました。

 久しぶりの「葉山マリーナ」のヨットハーバーから見た江の島や三浦半島です。富士山は今回は見られませんでした。

 2022年の今日6月15日は、朝から雨降りだったようです。梅雨入りしたのでしょうかね?朝のお散歩時のレインウェアーを着て歩く、16歳と9か月のスミレちゃんの勇姿です。

 雨降りなので、散歩以外はダイニングで爆睡しているスミレちゃんです。