休養日です | AUDIO&DISK LIBRARY

AUDIO&DISK LIBRARY

オーディオや音楽などを中心にアップしています。最近は、愛犬、黒柴犬のスミレの話題も多いです。2019年12月に家内を亡くし、2023年10月にはスミレも18歳ほどで、亡くなりました。しかし、最近、新たに伴侶を迎え、心機一転です。

 今日は、6月9日の日曜日です。今日は朝から体調思わしくなく、午前中は休んでいました。午後になって、復調してきました。ですから、日曜日のウォーキングは、お休みにしました。

 丁度、昨年2023年の今日、6月9日に、現在の愛車アウディTTが納車されました。今日は、納車記念日です。納車直後の愛車アウディTTです。

 昨日8日は、菩提寺の九品仏浄真寺の拙宅のお墓の木々の剪定をしてきました。剪定前の状態です。この時期、ツツジが終わって、枝は伸び放題でした。

 剪定して、すっかり綺麗になったお墓です。これで、ご先祖様も、満足してくれるでしょう。

 今日のスミレちゃんの思い出は、2021年の今日、6月9日の満15歳と9か月の寝姿です。拙宅のダイニングを縦横無尽に、動き回って、その時の気に入った場所で、爆睡です。気ままで、可愛いスミレちゃんでした。