アウディTTでドライブしてきました | AUDIO&DISK LIBRARY

AUDIO&DISK LIBRARY

オーディオや音楽などを中心にアップしています。最近は、愛犬、黒柴犬のスミレの話題も多いです。2019年12月に家内を亡くし、2023年10月にはスミレも18歳2か月で、亡くなりました。家事は、料理、洗濯、掃除など得意です。

 今日は、6月4日の火曜日です。今日の朝のウォーキングは、久しぶりに晴れたので、少し遠征してきました。今日の朝7時過ぎの玉川浄水場脇の「ぽかぽか広場」から見た朝日です。過ごし易いからっとした気候で、朝の陽射しが眩しいお天気でした。しかし、残念ながら、反対方向の富士山は見えませんでした。残念!

 昨日は、埼玉の古墳を散策しに、アウディTTに乗って、ドライブがてら、「さきたま古墳公園」に行ってきました。

 大きな丸型の古墳の山頂?には、大きな桜の木があって、春には桜の名所となっているようです。

 その古墳から見た埼玉の全景です。ともかく地平線まで続く平野が、大パノラマで、本当に見事でした。

 昨年の今日6月4日の満17歳と9か月のスミレちゃんです。いつものお散歩で、頑張ってお気入りの花壇のお家のお花に、お鼻をくっつけて、楽しんでいるスミレちゃんです。

 この日は、帰ってきても、お庭で元気に遊ぶスミレちゃんです。この時期は、元気な時もあって、結構歩けて、自由に、気ままに、時を過ごせるのが、楽しいようでした。