ドライブに行ってきました | AUDIO&DISK LIBRARY

AUDIO&DISK LIBRARY

オーディオや音楽などを中心にアップしています。最近は、愛犬、黒柴犬のスミレの話題も多いです。2019年12月に家内を亡くし、2023年10月にはスミレも18歳2か月で、亡くなりました。家事は、料理、洗濯、掃除など得意です。

 今日は、2024年2月29日の木曜日です。4年に一回のうるう年の29日です。今日の朝6時25分頃の日の出時間の東の空です。雲間から、朝焼けが見えます。

 今日の朝7時頃の東の空です。太陽が、雲の合間から、顔を出してきました。雲は多いですが、ところどころに青空は見えます。

 同じく7時頃の南の空です。晴れ間と雲が、半々といった感じです。今日は、日中はこんなお天気のようですが、夜になって、雨の予報も出ています。

 今日のお昼は、午後から出かけるので、スーパーで、買ってきたサンドイッチに、ポテトのポタージュにしました。午後から運転するので、ビールは、無しです。

 昨日の夕食は、ヘルシーにおろし納豆に、卯の花、オニオンレタスにポテトサラダ、ご飯のお供は、白菜キムチと糖しぼり大根です。お汁は、白菜の味噌汁です。おろし納豆にキムチを混ぜて、ご飯にかけて、豪快に美味しく頂きました。「いいちこ」のお湯割りとデザートのミカンと共に、頂きました。

 午後から、友人とドライブに出かけました。昼の1時頃に、アウディTTで家を出て、友人を行田で3時過ぎに拾って、ドライブです。食事の後で、友人を送り届けてから、夜10時過ぎに帰宅をしました。食事の写真は、楽しくって、取り忘れました。アウディTTも、かれこれ3千キロ近くを走りました。これも、友人とのドライブのおかげです。

 4年前のうるう年、2020年2月29日の満14歳のスミレちゃんです。暖かな陽射しを浴びて、縁側で爆睡するスミレちゃんです。無防備で可愛いです。