マザーズシェアフェスティバル終了しました | shuga*shuga(シュガ*シュガ)

マザーズシェアフェスティバル終了しました

昨日ですがマザーズシェアフェスティバル無事に終了しました♪

2年前の夏、人生初のハンドメイドイベントが
このマザーズシェアフェスティバルでした♪
それから毎回参加させて頂いてますが
いっぱい喋って、笑って本当に楽しくて大好きなイベントです



昨日はなんの予告も無しにお友達が遊びに来てくれて、びっくりし過ぎて思考回路停止になったり(笑)
会社の友達が来てくれたんだけど、昔お隣に住んでいた方が出店者さんの中にいて懐かしの再会をしたりと素敵な出来事が沢山ありました♪

昨日も色々と買い物したのですが・・・
今日もお客として遊びに行ってきましたー

以前別のイベントでご一緒したCOMEさんにお会い出来たし
これまた遊びに来てた消しゴムはんこのcoyuzuさんとお会い出来て嬉しかったなぁ







写真は無いけど美味しいパンやケーキ
アロマスプレーのワークショップ
カードリーディングなんかもしてきて
本当に楽しい2日間になりました

さぁまた次のイベントに向けて制作も頑張ります♪

今後出店予定のイベントです♪

5月6日(日)MIN ALL きゃんでぃ(平野)

5月27、28日(土日)ハンドメイドおうちマルシェvol.4(阿倍野区)

6月4日(日)小さな商店街ほっこり東大阪(布施)

6月11日(日)クローバー手づくり市(藤井寺)