どうも!しゅがちゃんですジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ


昨日は小学校の運動会でした!


うさぎは最後の運動会ですね!


一応全学年で実施はしているものの


保護者は3部制に分けられて

自分の子どもの演技の時だけ来るというシステムです!


でもプログラム上


3.4年生

1.2生生

5.6年生


となってるので‥。

帰るにも帰れない我が家でした爆笑


うちのうさぎヘビたちは

どちらかというと運動が苦手な分類なので

大活躍!というのは無いのですが‥


本人達は楽しく参加できたようで

よかったです!


ゴリゴリ運動部の母は

もうちょっと頑張ってくれよ〜えーん

とは思ってしまいますがねガーン


うさぎが1.2年生の時は

お弁当持ってきて一日中運動会だったのですが‥。

コロナがあって、それが無くなってしまい


実際、お弁当作るのって面倒なんだけど

小学校の運動会が半日で終わるって

幼稚園と一緒やん!

なんか寂しいな〜。って思ってしまいますね!


一日開催されれば、めんどくさ。

って思うんだろうけど

やっぱり運動会はお弁当持って応援行きたいな!

って個人的には思ってしまいますね!

皆さんはどうですか?


UQモバイル


イベントバナー