こんにちは!しゅがちゃんです![]()
前回、突然の下着泥棒にあったお話しをさせていただきましたが今回はそちらの続きになります!
朝のバタバタのまま会社に向かい
向かってる途中で。あっ。一応
に連絡しておくかと一旦ライン。
その時、私は思ったのでした
何故かその日はソファで寝てしまった私‥
そういえば、朝起きたときベランダの窓開いて‥‥た![]()
そう。ベランダの窓開けっぱなし
そして下着が盗まれてる=犯人がベランダまで侵入してきてる‥。
その事実を理解したとき
すごい怖くなりました。
もし、そのまま犯人が侵入してきてたら‥。
とか色々考えました。
そして、その日持って
夜、窓を開けっぱなしで寝ることも
夜洗濯を外に干すことも
もちろん、下着はその日を境に部屋干しに変えました。
今まで鈍感だった戸締りにも敏感になりました![]()
まぁうちの
は
ラインの文面で見る限り全然心配なんてしてなさそう。
↑もう少し心配してくれたらいいのに。って心で思いました。笑
下着新しいの買わなきゃね。
ぐらい。
まぁ、そんなもんだよね。うちの旦那。笑
と思いました
夕方家に帰ると
とりあえず警察に連絡したら?
え。やだ。恥ずかしい
若い子でもないし。おばさんが下着取られたとか恥ずかしい
猛反対した私。
被害も私の下着だけだし
と思い、私がそんな風なので
もそれ以上何も言ってきませんでした。


