こんにちはニコニコしゅがちゃんですジンジャーブレッドマン


今日は出勤するなり

電話がなるなるなるなる!


朝礼中何回、席を外したか‥笑い泣き


お客様対応の一日でしたびっくり

忙しい日って疲れるけど

働いた感←自己満だけどね!



今週うちの末2人鳥犬

親子遠足なんですね〜。


絶賛、母の風邪が‥えーんえーん

とはいえ、病院に連れて行く時間が‥😢


ちょっと薬局に寄って

見つけた✨


パッケージもかわいいし

この風邪、お水で飲むタイプじゃなくて

なめる or 噛んで食べるタイプ


ラムネ味なので


美味しい〜ラブ

と言って服用してくれました!


とりあえずこれで乗り越えて〜🙏


昨日夜は2人して

ゲホゲホつらそうだったけど

今日はいい感じに薬効いてくれて

グッスリ眠れてるようですおねがい

朝までグッスリ寝れるといいね!


親子遠足まであと3日!


加湿もしっかりして元気に出掛けていきたいね!


私も眠いのでもう寝ます笑


明日、マイホーム記事 投稿予定ですうさぎ笑


今日使った風邪薬


これもたまに使います