本日は小学生組![]()
の授業参観![]()
私‥子どものとき授業参観に親来るのすっごい
嫌だったんです![]()
![]()
何でか?って
お母さん太ってるし、お洒落じゃないし‥
正直恥ずかしい‥
って思ってました。
平気でお母さん来なくていいよ。
って言っちゃうくらい![]()
今思うと悪かったなー。って思います![]()
でもそんな自分も親になり
母と同じくらいデブになり‥![]()
この子達恥ずかしいって思ってるのかな‥
とか思っていました。
![]()
ママ授業参観これる?仕事休める?
行くよー。
今朝も
小6の
が、ママ授業参観きてよ!僕待ってるから〜![]()
![]()
私が6年生の頃と大違いすぎて
ちょっとびっくり![]()
そして、今日の夕方
ママ、今日は仕事お休みして授業参観に来てくれてありがとう![]()
ですって!
小6男子そんなこと言えるんですか?
母、泣きそうになりましたよ?
そしてその反面、わたしって
本当クソガキだったのね‥
って思った瞬間でした。
いつまでも素直に ありがとう。って言える子であってほしいと改めて思いました。
口ぱっかーーーんで授業聞いていたことは
許します![]()
![]()
