놀아주는 여자/遊んでくれる彼女④ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

先に余談を…

 

blogが消えていた影響なのか、

blogの右側に入れているblog検索がまったく効かなくなってしまい、

この投稿も過去写真をPC上から検索し直して、訪問日を調べ、

それから過去投稿を探すというすごく手間がかかりました(T^T)くぅ-

今後はこの作業をしないといけないので投稿に時間がかかりそうです…

 

さて、余談はこれくらいにして本題を。

 

JTBCにて6月12日(20:50-)から放送の「놀아주는 여자/遊んでくれる彼女」、

視聴開始しております。

 

한선화/ハンソナさん、엄태구/オムテグさんなどが出演されています。

 

で、「놀아주는 여자/遊んでくれる彼女」の4話で

訪問済なロケ地が映ったので書きたいと思います。

 

4話、ウナが来たところ(検察)

(JTBC「놀아주는 여자」より引用)

 

こちらには「真心が届く」のロケ地として訪問済でした。

ちなみに4話までにも何度か映ってたのですが、

写真を持ってるアングルがなかなか映らず、やっと書けた♪

 

現地はこんな感じ(2019年3月撮影、UPですが)↓

 

地図はこちら↓

 

こちらは『선문대학교 아산캠퍼스』

住所は충남 아산시 탕정면 선문로221번길 70

 

他、ロケ地が特定できましたら追加更新していきます。