하이라키/ヒエラルキー⑤と⑦ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

Netflixにて6月7日から放送の「하이라키/ヒエラルキー」、

視聴完了しております。

 

노정의/ノジョンウィさん、이채민/イチェミンさんなど出演しています。

 

その「하이라키/ヒエラルキー」の中で

訪問済なロケ地が映ったので書きたいと思います。

 

「하이라키/ヒエラルキー」5話に映ったカット①

(2018/10撮影)

 

「하이라키/ヒエラルキー」5話に映ったカット②

(2018/10撮影)

 

厳密に書けばもっと映ったカットの写真はあるんですが、

スクリーンショットが禁止らしいので書くに書けない(・・;)

 

こちらは「黒騎士」のロケ地として訪問済で

「멜랑꼴리아/メランコリア」にも使われています。

 

地図はこちら↓

上の地図の「黒騎士」5話と同じところがロケ地です。

 

こちらは『CGV 명동역 씨네라이브러리』

住所は서울 중구 퇴계로 123 하이해리엇 10,11층

 

「하이라키/ヒエラルキー」7話に映ったカット

(2024/5撮影)

 

2024/5で撮ってきたところが早速、使われてた( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

こちらは「涙の女王」のロケ地として訪問していました。

 

地図はこちら↓

上の地図の「涙の女王」16話と同じところがロケ地です。

 

こちらは『IFC몰』

住所は서울 영등포구 국제금융로 10 

 

他、ロケ地が特定できましたら追加更新していきます。