야한 사진관/ザ・ミッドナイトスタジオ⑤ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

この投稿はネタバレを含むかもしれないので、閲覧注意です┏○" ペコ

 

「야한 사진관/ザ・ミッドナイトスタジオ」の5話で

訪問済ロケ地が映ったので書きたいと思います。

 

4話、ボム

(GENIE TV「야한 사진관」より引用、以下省略)

 

こちらには「トッケビ」のロケ地として訪問済。

他、数々のドラマに使われているところですよね。

 

上のカットの現地写真(2017/7撮影、やや向き違い)は↓

これは人混みを避けて始発に乗り、現地に行きました。

 

上のカットの現地写真(2017/3撮影、やや向き違い)は↓

日中に行くとこんな感じ…

 

地図はこちら↓

上の地図の「トッケビ」12話と同じところです。

 

こちらは『디셈브레』の前

住所は서울 종로구 북촌로5가길 8-7

 

5話、ボムとギジュ①

 

上のカットの現地写真(2017/3撮影)は↓

 

こちらは『커피방앗간』の裏の路地

住所は서울 종로구 북촌로5가길 8-11

 

ちなみに下のカットは反対側の向きです。

こちら上下のカットも多くのドラマに使われています。

北村に行く途中に寄るのがお勧めですね♪

 

5話、ボムとギジュ②

 

上のカットの現地写真(2017/3撮影)は↓

 

他、ロケ地が特定できましたら追加更新していきます。