2度目のCBCホール | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

本当に忘れそうなので覚えてるうちに、2月3日の備忘録をば┏○" ペコ

 

この日、2度目のCBCホール行ってきました↓

 

ちなみに1度目は↓

 

今回はこれでした↓

 

前回は楽しいイベントって感じでしたが、

今回はラジオの公開収録、今回も本当に面白い内容でした。

 

ちなみに前回のイベントに参加してた時からなんだが調子が悪く、

帰阪後に、shugaに大変なことが発覚し緊急入院となったのですが(・・;)

 

さて話を戻しまして、今回の公開収録でshugaが参加した回は

2月10日に放送が終わっており、思い出しながら聞けたので

いつもより楽しく聞くことができました。